« ねこ川柳 10 | トップページ | 映画:「ライフ・イズ・ミラクル」 »

2005年7月25日 (月)

続・モディリアーニ

satuei_255モディリアーニの事を書いたら
モディリアーニについてのメールを
何通かいただきました。

私もモディリアーニの絵がとても好き♪♪

「モディリアーニ 真実の愛」を日比谷シャンテで鑑賞。
モディリアーニと妻ジャンヌの愛の物語

エルザ・ジルベルスタインが、
モディリアーニの絵の女性にとても似ていて、
雰囲気もピッタリで、それだけで観てよかったかな、と。


同じモディリアーニを描いた作品、
「モンパルナスの灯」より、私は好きかも。

モディリアーニのポストカードを沢山買ってしまいました。
多分、行ったら買っちゃうなぁ・・・って思ってたんだけど。

ルオー展で買いすぎたのにね。

|

« ねこ川柳 10 | トップページ | 映画:「ライフ・イズ・ミラクル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/5147003

この記事へのトラックバック一覧です: 続・モディリアーニ:

« ねこ川柳 10 | トップページ | 映画:「ライフ・イズ・ミラクル」 »